8 0 01-05-2017
  1. 慶士がやっと突発性発疹治ったと思ったら ママが謎の発熱、、、🤒 38.4℃まで熱上がってるし最悪😢 風邪の症状は出てないねんけど 一体なにから来た熱なんやろう😣💦 #keito #8m27d #ママダウン

27 1 01-05-2017
  1. きょうはメーデー。 今年もあと3分の2。 先月、4月20日。 keito5歳になりました。 早いなぁ。大きくなったなぁ。 妹にはぜんぜん優しくないのに、弟溺愛です。なぜ。 同性と異性の派閥。 #誕生日おめでとう #5#keito #myson #バナナ大好き

47 4 30-04-2017
  1. #keito #keitoshop #workshop #ワークショップ #knitting #knit #棒針編み #チェーンターバン #アラバマカラー #katiayarns 想像した作り方とは違ってて、 ホーッ❣️とビックリ😳😆 編みやすくてステキなデザイン💕💕💕楽しい時間をありがとうございました✨✨✨

335 0 30-04-2017
  1. 「今流行っている」リアルなメイクトレンドをフィーチャーする連載がELLEgirl ONLINEでスタート! 第一回は「いつものメイクにちょい足しするだけで、いきなり旬顔になれる!」と、昨年から話題席巻中の“赤みシャドウ”。「腫れぼったく見えて失敗してしまう……」というお悩みを解消すべく、簡単に1-2-FINISHで完成できるコツをレクチャーします。HOW TOとコスメ情報はオンラインから見てね💄 #ellegirlbeauty#赤みシャドウ#藤田エミリ #KEITO

84 0 30-04-2017
  1. 急遽、動物園〜𓃠 𓃹 𓃠 𓆌 𓆊 𓃟 𓃰 𓆙 𓃾 𐂃 スケート行く予定が大幅変更、いっつも約束と違う場所行っちゃうのよね。ドライブも楽しいね〜、今度はちゃんとスケート行こう😎&岩盤浴かな! めっちゃ楽しかったし、久々のデートでした。付き合ってから遠出のデートは5回目?かな笑笑 色んなところかっ飛ばして、色んなところ行こうね圭人さん🙆‍♀️ ド喧嘩1回あったけど、バンバン喧嘩しましょう。笑 た#instagram #instagood #instalike #l4l #l4f #fevorite #couple #keito #動物園デート #急遽予定変更 #楽しかったよ#安定のいきなり

Top