0 0 23-03-2017
  1. iKON JAPAN TOUR 2016〜2017 in YOKOHAMA ARENA 3/20 3日目 おめおめおめおめ 近すぎてやばかった。 遅刻魔おめおめ。 チケット落としましたの人。 やばかったよね?おめ。 しかし、うちがどんひょく見てる時に おめはジュネを見ていました。 どんひょく独り占め。 周りにばびぺんもどんペンもいない奇跡みたいな席で 本当に最後の最後に神様ありがとうってかんじ。 スリッパもにこにこしながら見てくれたよ。 写真にはいないけどゆなもありがとう🙏 写真撮るの忘れたね。 #iKON #bobby #donghyuk #bi #chanwoo #yunhyeong #junhoe #jinhwan #yokohama #横浜アリーナ #ikonjapantour2016_2017 #yg #live #ばび #どんひょく

Top