3 0 23-05-2017
  1. . . . 健ちゃん お誕生日おめでとうございます 🎂🎉✨ 笑顔と明るさと元気なとこは もう健ちゃん おるだけで 見るだけで 貰える(笑) いいとこありすぎて 。・°°・(>_<)・°°・。✨ メンバーにも 家族にも ファンのみんなにも たくさん沢山 愛されてる 健ちゃん 😁💭💜 . いっつも ニコニコしとるけど いっぱい 努力してきてる人 ☺︎ 最近だと 俳優業もあって 多忙と思うけど パフォーマーとしての健ちゃんじゃない姿は また違う一面で 見れて 嬉しいです 💭💓 体だけには 気をつけて欲しい 〜〜 (;_;)! . いつまでも 良い意味で変わらずに 居続けてくれる 健ちゃんに 安心するというか ホッとする 😢💭💫 そんな健ちゃんが だいすきです 〜〜 🙏💜💜💜 . 健ちゃんにとって 今年も 幸せな一年になりますように 🌞🌈✨ . . . 🎉💙 @3jsb_kenjiro_official 💙🎉 #kenjiroyamashita #0524 #happybirthday #hbd #birthdayboy #fish #dance #performer #三代目jsoulbrothers #👦🎂🎉🎩🐟🎣💙

Top