8 0 24-04-2017
  1. WILD WILD WARRIORS in AOMORI🍎 . . 長文なりますごめんなさい🙏🏽 4ヶ月ぶりのセカンド😭啓司くん😭 ずっと楽しみにしててあと100日もあるじゃんって言ってたのがいつの間にか 当日迎えてて全く実感湧かなくて会場ついてやっとああ、会えるんだって分かって。 始まる前から震え止まらなかった(><) . 1日目は初アリーナって事もあって アリーナからの景色にただただ圧巻。笑 2日目は花道横で2メートル先に啓司くんいて緊張して声出なかった。。笑 CYH んときフェルト気づいてくれて バンバン撃ってくれて目も合って崩れ落ちた幸せすぎて。啓司くんの視界に入るっていう1つの夢が叶いました。 過去一近かったし構ってくれたし青森まで来て本当に良かった!! . アゲ曲でメンバーと肩組んで暴れたりネスのマイク奪ったり下降りてお客さんとハイタッチ会開いたりヘッドロックかましといてしっとりめの曲入ったら急に大人の色気とやらがムンムンで啓司くんってずるい男だなって改めて思った😭😭😭 . . SUPER FLYとBeautiful Angel は自分にとって初披露!!! アイちゃんにビンタされて 痛ってー😆♡ ってしてたの可愛すぎて爆死したし アイちゃんエスコートする啓司くん 出来男すぎて泣いたあ。 . 次は幕張!!後3公演でツアー終わるとか 何を目標に頑張ればいいのかわかんないけど バクステも幕張でリベーンジ🔥👊🏾 . さいっこうの2日間ありがとう!!! #wildwildwarriors #aomori #2days #happy #thankyou

1 0 24-04-2017
  1. . 🆕新入荷商品📣 . #袖プリント#カットソー ¥2,980 . 大人気ファイヤー袖プリントカットソーが入荷致しました🔥🔥 サイドにスリットが入っており、そこもまたとてもオシャレです👍🏻✨ . 男性ならスキニーパンツやダメージデニムに合わせて、女性ならワンピース風に着るのもオススメです〜〜😎👌🏻 . #青森 #aomori #弘前 #hirosaki #大清水店 #oshimizu #萬屋 #yorozuya #古着 #ファイヤーパターン#ファイヤープリント#ファイヤー#袖プリントカットソー#春服#新入荷

21 0 24-04-2017
  1. 【hammock】 せっかく弘前に来たので花見もほどほどにwダイチ君のお店へレッツゴー☕️外観も店内もオシャレだし隣はオシャレなヘアスタジオだし感激でした! 次の休みはしっかりお花見します🌸笑 #青森 #弘前 #aomori #hirosaki #ハンモック #hammock

13 0 24-04-2017
  1. 今日の朝・昼・間食🍡久々に#ナンカレー 食べました🍛全部フツーに美味しいけど、感動はなかったです😅明日からは、トレーニング増やします✌️ #AUBERABBI#auberabbi #aomori #hirosaki #hairsalon #弘前市美容室 #弘前市駅前美容室 #筋トレ美容師 #停滞期 #チートデイ#ヘルシーメニュー

Top