0 0 22-03-2017
  1. ・ ・ ・ 久しぶりに運動した🌷🌷 っていっても、ちょっとだけど😂 一緒にいて落ち着くよね〜👋🏻❣️ 明日のオリエンテーション 頑張ろっっっ👊🏻🔥 ・ ・ #bff #f4f

0 0 22-03-2017
  1. . 次はどんなドレスコードかな〜🙄💭♡ #もこもこシスターズ#ボーダー #水平さん#bff#TDS#enjoyed .

0 0 22-03-2017
  1. こんな毎日話してるのに話尽きないのは凄いことだねえ大事だねえ( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 動画はあかんこと喋ってるからオフってる #bff #焼肉うんまかったなあ #季恵は旅行行くより焼肉の方が楽しみって言ってくれてたから嬉しかった行けてよかったね𖠋𖠋𖠋♡

0 0 22-03-2017
  1. みわこちゃんと5年ぶりのDisney❤ 2人とも社会人になるから次はいつになるのやら… 風がものすごい寒かったけど 楽しかったね🤗💯 今日は学生が多くて昔行った時のうちらこんな感じだったのかな〜って思った💭 5年後になったとしてもまた行こうね🤝💗 #tokyodisneyland #卒業旅行 #bff

Top