2 0 30-04-2017
  1. 3/20 ベトナム紙幣 手前が価値がほぼないと言われる紙幣で、その奥にホーチミン氏がプリントされねるのが10,000VND以上のプラスティック紙幣。 ・ 10,000VND=約50円だから日本円にするとそうでもないけど、ベトナム紙幣にしてもらうと1万円でも枚数多くて戸惑うんだなぁ😂 そして、ベトナムの人たちとってもどんぶり勘定なのでお店ではお釣りがあったりなかったりする(レジの紙幣が足りなかったりする。足りないと代わりに飴くれたり、時々お釣りが増える時もある)ので、細かめに持ってる方がいいな、と思ったので余計に細かい紙幣が増えます笑笑。 ・ ・ 私は高額な買い物を早々しないので、100,000VND前後の紙幣を多めにしてもらうと扱い易いなぁと思いました。 ・ 両替は日本国内のレートは良くないので、現地ホテル近辺(レタトン通り近く)ローカル両替所で替えてもらいました。 ・ #ベトナム #ホーチミン #両替 #長財布 は#ホイアン の#ナイトマーケット で購入 #2ドル だったかな #旅行 #観光 #散策 #南国 #vietnam #hochiminhcity #hochiminh #sightseeing #citystagram #travelstagram #tripstagram #spec_01旅行2017年3月ホーチミン旅行

11 0 30-04-2017
  1. 30 Apr 1975, Saigon, Vietnam --- Vietnamese celebrate after the fall of Saigon. --- Image by © Jacques Pavlovsky/Sygma/Corbis ー ー ー #vietnam #photography #saigon #hochiminhcity #celebrations #flags #vietnamese #victory #撮影 #越南 #ベトナム #写真 #祝い #ホーチミン #勝利 #フォローミー #記念日 #歴史 #美しい #綺麗 #カメラマン#anniversary #사진 #хошимин #праздник #победа #флаг #фотография #вьетнам

Top