1 0 24-03-2017

1 0 24-03-2017
  1. 二泊三日の大阪旅行✈️ . . 菜々さんのバースデーサプライズから始まったこの旅行!去年に引き続きグダグタですみません( ; ; )来年こそはしっかりやります(笑) . . 初のUSJとっても楽しかった🤠 携帯落としたのは悲しかったけどそれを忘れるくらい沢山笑って要られからまぁよし◎ . . 4月から2人が社会人になるから今みたいに遊べる日は少なくなるけどこれから先も仲良くして行きたい人達 うちの名言「だいすきらぶ」はウソじゃないからね #理沙いずみ菜々花音 #安定のメンバー #終始からかわれてました #また行きましょうね旅行 #突然のズッチャズッチャズッチャズッチャ #ぼくの大好きなクラリネット #instaday #instagood #l4l #f4f #love

Top