22 1 30-05-2017

51 2 30-05-2017
  1. ・ 持ってるメイク道具でグリッターメイクもどきさせてもらいました〜 下手くそでごめんね 眉毛ちゃんと染めたかった〜 コンセプト漲る赤い目 ・ #instagoodnight#like#followme#instalikes#like#Instacool#instaphoto#Glitter#make#pink#gold#purple #お洒落さんと繋がりたい#お洒落

15 0 30-05-2017
  1. 2017.5.30 Mardi 懐かしい人に会うことは、あの頃の自分とも再会することだと思う 全然変わってないね あの頃は楽しかったよねとくだらない思い出話だけでずっと笑い語り合える そんなひとが居るってきっとあの頃のわたしは一生懸命生きていたんだな 会うまでの怖さと不安が嘘みたい 何年も会ってなかったのに、久しぶりな感じがしないのは戦友の証 本社の社長が予告なしに緊急来日するとかまぢで怖いけどやれるだけやってやるぜい!😂 #珈琲 #カフェ #ストリーマーコーヒー #再婚は諦めろって笑われたから #セックスレス加速しやがれと笑ってやった #お口が悪くてごめんなさい #相変わらずファジーな男や #お互い様か #やっぱりここのラテは最高 #cafe #coffee #cafelatte #streamercoffee #onthetable #instagoodnight #gn

Top