1 1 27-04-2017
  1. 놀이동산도 이제 힘들다🏰🎠🎢

2 0 27-04-2017
  1. この時期は河口湖で修行。 バスブームの河口湖をご存知の方居ると思いますが、尋常じゃなかったです。本当に釣り堀状態。当時、1度だけ行ったのですが、2度と行くか。と思い、霞流入河川、千葉野池に明け暮れてました。ビッグベイトを始めてクリアレイクを練習しようと1年ごとに本栖湖、西湖に通い、苦手意識のあった河口湖がズッポリハマってしまうという。i字系はボウズ回避で使っていたのですが、#ジョーダン 使いはじめてから、真面目にi字系も勉強しようと。 ちょっとチューンしてます。 ビッグベイトにも通づる所があるかなと。で、ジジルも。 とにかく60アップ釣りたい。 で、釣りを辞めようかな。と(笑) #lurefishing #bassfishing #ハンクル #hmkl #jordan #ジョーダン #バンタム #ジジル

Top