44 2 30-04-2017
  1. ㅤ ㅤ ㅤ 土曜日は、 栃木へお出かけ 𓂅 * お目当ては ブローチ展 ◌︎ ◌︎ ㅤ 整理券配布前に着いたものの、 すでに大行列で整理券は貰えず。 ˣ ˣ だけどそのあとに少し待って、 やっと入れることが できました . . ༳ ㅤ お目当ては小菅幸子さんと、 シュカトゥールカさんだったのだけど、 見事に完売してました ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐ㅤ ㅤ ㅤ けどもけども! 下川陽子さんのブローチで、 ひまわりの種とつくしを あまりの可愛さに、衝動でお買い上げ ⸝⸝ ㅤ ㅤ 素敵な作品ばかりで、 全てにうっとりしてました ◌︎ ◌︎ ㅤ 次はもっと早起きしないとねっ( ˊoˋ ) 。゚ ㅤ ㅤ #置き画 #置き画くらぶ #置き画くら部 #ブローチ #春のブローチ展 #LINDEN #brooch #下川陽子 さん #ひまわりの種 #つくし #陶器 #セラミックブローチ #購入品 #お洒落さんと繋がりたい #お洒落 #instagood #followme

34 0 30-04-2017
  1. 2017/04/30 sun* #春のブローチ展 #vol2 きのうは早起きしてブローチ展へ。 ・ お目当てのブローチ買えてよかった🕊💠 ・ #春のブローチ展vol2 #linden #springbroachexhibition #野木 #broach #ブローチ #下川陽子 さん #ateliertone #小菅幸子 さん #北の住まいの設計社 #焼き菓子もお買い上げ #1番に並んだ方は深夜から #敵わないっす #でも欲しいの買えてよかった #わたしは20番

Top