7 0 25-03-2017
  1. . . 170310 . MAISON DE ALOHA🌈🦄💕 . たおが好きなお店👧🏻💕 毎回ここ行って 👧🏻「たおペコちゃんみたいなお部屋にするんだぁ〜🤗💕」ってゆーてます😒💨どーぞご自由に✋️ww . ※ちなみに手に持ってる袋には弘大産のゼニガメのぬいぐるみが入ってます🐢www(🐰ジョングクも買って❗️って言われたけど荷物になるから無理✋️って断りました😒💨→ジョングクとはあのピンクいポケモンの事ですお😒💨) . 👧🏻「じゃあジンくんがゲームで取ったイーブイは?」 😒「無理❗️」 ちょいちょいばんたんネタ絡めてくんな😒💨ㅋㅋㅋ . #maisondealoha#홍대#ホンデ#弘大#barbie#carebear#troll#disney#pixar#toy#渡韓#韓国#韓国旅行#韓国好き#korea#seoul#trip#한국#서울

Top